--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
test
2015.04.25 Sat l バイク l COM(0) l top ▲
どんな感じだっけな・・・。
ひさびさに更新してみます。
2013.03.20 Wed l バイク l COM(0) l top ▲
会社の人事の報告書を作成しないといけないのだが
いかに自分に文章能力がなく、ボキャブラリーも少ないことが痛感・・・。

今までこれほど、苦戦したことはない。
わからんなりにも、それなりに記入できていたのだが
何も思い浮かばない・・・。

困った。。。
2010.10.11 Mon l お仕事 l COM(2) l top ▲
今の、Canon デジタルXをX4に買い替えたいなぁと。

7Dもいいけど、X4で十分かなぁ。。。

でも、あの連写は、魅力だけどなぁ。

まぁ、、、なんとか
2010.08.10 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
先週から、ジム・ファイターズというところで
ボクササイズ始めました。
http://gym-f.main.jp/

少林寺拳法経験者としては、拳の使い方や足の運び方とか
若干違う(若干の違いが大きな違い)ため、逆に変なクセ
を治すような大変さが・・・。

ま、とりあえず、ダイエットと、ストレス発散が目的なの
で、その辺はゆっくり楽しんで行きたいと思います。

目指せ 体重60kg

体脂肪率は、只今 16%
2010.07.12 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
